国立情報学研究所NIIのYOUTUBEチャンネルより。
第3週目第4回目はよりゲーム的要素をもたせる学習を行います。第3回目まででビット君を自由自在に動かせるようになりましたが、これではゲームとは言えません。車にあたったらゲームオーバー、家についたらゴールという具合に関数を使ってその判定を行います。
Racket公式サイト
http://racket-lang.org/
国立情報学研究所NII
https://www.nii.ac.jp/
国立情報学研究所NIIのYOUTUBEチャンネルより。
第3週目第4回目はよりゲーム的要素をもたせる学習を行います。第3回目まででビット君を自由自在に動かせるようになりましたが、これではゲームとは言えません。車にあたったらゲームオーバー、家についたらゴールという具合に関数を使ってその判定を行います。
Racket公式サイト
http://racket-lang.org/
国立情報学研究所NII
https://www.nii.ac.jp/
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。